KOUKI MIRAI WEB MAGAZINE

利益率60%の脅威の転売手法ゴールドラッシュ転売を解くマガジン

【成功の循環を産むことが中古転売事業経営を加速させる】

前回の続きです。

成功の循環を組むための私なりの考えをお話しします。
私は現在会社員をしております。
「未来さんなぜ会社員をしているんですか?必要ないでしょう?」
とよく言われます。

これには個人的に深い理由があります。
「恩を成果で返す。」そのために私は現在1500人集めたLINE@を止め現在会社員に没頭しているわけです。

経営者として成功の循環を産むには、「経営は自分でやらないように持っていくこと」が大切です。
自分が何に本気を出すためか考え捉えることが成功の循環を産むといっても過言ではありません。

私は文章が苦手で、今でこそこの文面のように想いを綴れるようになりましたがこれも今の会社の社長が私の成長のために役割を与えてくれたからです。

私は現在利益率60%を超える物販事業を回していますが、私はやっておりません。私は名古屋に住み会社員としての日常を過ごし仕事に没頭しているということは私に近い人ならお分かりかと思います。

成功の循環は師がよくいう「勢で勢をつけよ」というものが真理だと思います。
そのために最も必要なものはマインドセットなんか当たり前で、最重要は「環境をいかに組むか」というところに行きつくと理解することができました。

「環境が人を変化させる」ということです。組織化一つにしろ、どのような関係性を持ち進むかでその後が天と地の差の結果となるわけです。

成功する循環に最も大切なのは環境。環境というベースに人と資本をノウハウを乗せるイメージ。これが成功の循環を持つ経営と考えます。

で、あなたが成功するためにはまず書籍を読むことからお勧めいたします。

「金持ち父さん貧乏父さん」という本は私のバイブルです。
読んだことない方は絶対読むべきです。
http://amzn.asia/e6onYiM

この本は擦り切るまで読むべきです。詳細は読めば分かりますのでまずは手に取ってみてください。

 

情報はなんでも得るようにしましょう。ネットビジネスではメールアドレスを請求されることが多いので、無料請求が怖い方はフリーメールで情報取得用の物を用意しておくことをお勧めします。

情報はしっかりと選定して整理できる体制を整えましょう。

必要な情報を得て、不要な情報は捨てる。この繰り返しがあなた自身を強くします。

今日はこの辺で。続きはまた明日お話しします。