KOUKI MIRAI WEB MAGAZINE

利益率60%の脅威の転売手法ゴールドラッシュ転売を解くマガジン

「ありがとう」が載ったお金を集めなければ事業は発展しない

【「ありがとう」が載ったお金を集めなければ事業は発展しない】


これって本当その通りでお金というのは物は同じでも「生き金」と「死に金」というものがあります。感謝されて稼いだお金は「生き」人を騙して稼ぐお金は「死んでいる」というお話です。この言葉にある「事業」を「人生」に置き換えてみてください。

 

あなたがこれから感謝されて生きたいか、人を騙して生きたいか。答えは明白だと思います。あなたが発展するためには人への感謝を忘れず丁寧にありがとうを積み重ねて生きましょう。

 

本当に俺もこの言葉が好きです。居酒屋の和民はたまに利用しますがこう言った丁寧さが事業の発展に反映されているんだなと感心するばかりですよ。

 

今日は仮想通貨で大きな動きがありましたのでコミュニティにずらーっと書き込みました。知らないだけで大金を失う可能性がある仮想通貨。これからの運用は堅実さも備えていくべきということで対策を打ち出していっています。

 

今日は以上です。

 

感謝を積み重ねて生きましょうね。

 

転売、仮想通貨、そして第3の収入源についてはLINE@にて

 

→ https://line.me/R/ti/p/%40wzs3975d

 

f:id:koukimirai:20180203134245j:plain