KOUKI MIRAI WEB MAGAZINE

利益率60%の脅威の転売手法ゴールドラッシュ転売を解くマガジン

シンプルにスマートに稼ぐ方法

未来です。今日はゴールドラッシュ転売ができた経緯についてお話しします。経緯がいいかノウハウがいいか。と質問したら大半の方がなぜこのゴールドラッシュ転売がいいのか、できた経緯について聞きたいと言う声が多かったのでこのことから紐解いてお伝えしていきます。

私は、そもそもインターネットビジネスで稼ぐには?と考えたときに、手堅くて確実と言う意味合いで転売を捉えています。インターネットビジネスでは他にリストマーケティングもやっていますが費用対効果で考えるとリストマーケティングの方がお金はかかりませんので費用面でのリスクはありません。ただ、皆さんにこれを教えるとなるとあなた自身にかなりのやる気とセンスが必要になるわけです。

酷な話をすると、多くの方がモチベーションに左右されるマインドセット程度の方です。その中で私はマインドに左右されることなく「質と計画」で物事を進めるので同時並行できると言うことになります。

で、私は転売は確実に堅実に稼げると思っています。ただ、その「方法」によっては「金銭的リスク」や「破産リスクがある」と思っています。メリットは「取り組みやすさ」「計画の立てやすさ」になると思います。だから「インターネットビジネス初心者は転売をやりましょう」と言う結論に至るわけです。

でも「方法」一つで結果が大きく変わり、リスクも難易度も大きく変わります。

正直言いますと、私の提唱しているゴールドラッシュ転売のやり方は非常に簡単です。

シンプルにスマートに稼ぐ。

これが私のモットーで、既存の常識に囚われていません。つまり独自の常識が育っているわけです。私は新品の転売に関しては中越達也氏さんや坂本よしたか氏が師匠やわいかー氏、最近だとしげぞー氏が師匠に当たるわけですが、彼らの取り組みを私がしているかといえばNOになります。

彼らの取り組みを否定しているわけではなく、私は尊敬しています。ですが私の提唱しているゴールドラッシュ転売はそれと全く異次元のもの、と考えてもらうとわかりやすいかなと思います。

ではもう一つ広い視野で物を言いましょうか。

ゴールドラッシュ転売はプラスター上の計測でいうと利益率60%を誇ります。経費を加味すると40%以上にはなる計算で事業計画を組んでいます。

それで、経費で飯を食っているわけで生活支出は極力ない方向で考えています。(これは自営業ならではの常識で、労働者は理解できないと思いますがこの領域があるわけです。)

同じ利益率を誇る中古商売といえば、革靴や鍵などのリペアや骨董品転売などもこれくらいの利益率になると言われています。

物販ではなくサービス展開も同じくらい利益率が良いです。

私のやっているリストマーケティングに関しては5月着金550万ほどを予定しているのですがそれにかかる経費は12万程度です。

なぜなら先月に断捨離して固定費を5万ほど断捨離に成功したからです。

私ほど成功しろとは言いませんが、商いを一つ考えるだけで視野が拡がりませんか。

視野を広げあなたのリソースなら何をするべきか考える。

目的のための最短を考えるときにどうやってを考え視野を広げよう。

それがまずするべきです。

誰が、何を、言っているのか。それが大切ってことですね。

以上のことを踏まえて、私があなたに一つ言いたいことがあります。

「物販事業において、私の考える最善最良は、ゴールドラッシュ転売しかありえません。」

また続きは後日。