KOUKI MIRAI WEB MAGAZINE

利益率60%の脅威の転売手法ゴールドラッシュ転売を解くマガジン

中古せどりの極み利益率60%ゴールドラッシュ転売誕生秘話

私がおすすめした「金持ち父さん貧乏父さん」は手に取っていただけましたでしょうか。もう一度言いますが、この本は私のバイブルです。読んだことない方は絶対読むべきです。→http://amzn.asia/e6onYiM

私は既にお金を気にしないでも生計が成り立つ、いわゆる右側にいます。(私がいなくても収入が成り立つ会社としてBと投資であるIの両方をやってます)その上で、私は会社員であるEもやってるしトレジャーハンターとして自営業としてもSもやってるわけです。

このマルチにESBI全てをやっているのには一つの理由があります。それは「自己啓発に効率を考え、より広い知識を得て環境ごと向上を図っている」ということ。

一言で言えば、スケールを大きくしようと言うことです。

経営者として一人間として、センスを研ぎ澄まし今後の情報にも騙されず一極集中の太い軸をなすためには並行して「膨大な知識」と「ビジネスセンス」を磨かねばなりません。

最近では、5000万突っ込みました。2倍以上になって1億超えましたって話や頑張って在庫持たずに10万稼ぎました。って話を同時に聞きました。

でも私が興味あるのは後者です。
なぜだと思いますか。

それは今まで無いような視点を自分ごととして捉えれるからです。ミーハーと言うことですね。
でもやるかやらないかを考えるときにはいろんな要素から分析の上、Goサインを出すわけですよ。

で、今日はこの辺にして、ちょっとみなさんに質問聞きたいんですが、ゴールドラッシュ転売ができた経緯って気になりますか?それとも速攻ノウハウが気になりますか?

 

ご意見ご感想など、お気軽にLINE@にくださいね。

<未来光輝LINE@を追加するにはこちらをクリック>