KOUKI MIRAI WEB MAGAZINE

利益率60%の脅威の転売手法ゴールドラッシュ転売を解くマガジン

本当に幸福になれる者は人に奉仕する道を探し求めついにそれを見出した者である これが私の確信である

未来は自己管理が好きな変態なので普段風邪は引かないんですがまさかこれを引き寄せるとはです。未来は自己管理が好きな変態なので普段風邪は引かないんですがまさかこれを引き寄せるとはです。まぁもう潜伏期間なので見た目は割と元気です。怒る気力も出来てきたよ💫笑俺についてきてる人はビシバシいくので覚悟してくださいね!!
では仕事の話からいきますね。
潜伏期間の最近の俺はというと
在宅で仕事して、休憩時間にざっと
1、仮想通貨のチャート見て何かあればMKC(仮想通貨コミュニティ)に書き込み2、LOCKS(Goldrushを教える物販塾)メンバーのフォロー返事して3、MSCマーケティング無料塾→こちら追加4席あり)メンバーのフォロー返事して4、システム開発の打ち合わせ
ってタスクこなしてるわけです。休憩時間がびっくりするくらい濃い。

仮想通貨ごと言うと12月はXRPで一山当てて、1月ICOで一山当てれました(多分)
今の自分のポートフォリオがあるのも12月はXRPで一山当てて、1月ICOの両方取り組まねば出来てないわけです。
ICOは詐欺が多いから危ないとか言ったりネガティブな見解しか見ない人ってリスクの分散を知らないんじゃないかな?

 

あと短期・中期・長期とかあと短期・中期・長期とかお金をどう回していくかとかそう言う目標を持って出資してる人って億り人になるの速いと思う。

特に思うのが自分は情報発信してるけどその神様的な人がいて、その人がなぜかMKCに来てくれてる人いるんだけど
その人を多角的に仮想通貨や転売の組み方とか人との接し方とかもそうだけどすごく勉強になったわけ。
さっき俺が言った「どう回していくかとかそう言う目標を持って出資してる人が億り人になる」これってお金の意味だけどそれ以外でも同じことが言えるんだなってふと思ったわけ。

みなさんこれ、読んだことあります?
俺が本当に大好きな本。http://amzn.asia/1M5jods
引き寄せの法則ってやつ。改めて読んでいいなーと思ったのでオススメして見ました。


はい、真面目な話はこの辺で!

 

ではビジネスに通じるかも知れない違う話を。ではビジネスに通じるかも知れない違う話を。
リテラシーをつけるにはどうしたらいいか?
ggrks。 何度も。何度も。
■今すぐ笑いたい人はこれをみろ。

1本目https://youtu.be/klOrtX7k71k
2本目https://youtu.be/AjZPZc8h9fQ

 

■見た目が変われば世界が変わる。

https://www.youtube.com/watch?v=X0erTeHPRIY

ちょっと今後こんな凝った感じで楽しく行こうと思いますー

 

インチェックで止まってる方気の毒ですが、待つしか手立てがありません。コインチェックで止まってる方気の毒ですが、待つしか手立てがありません。
肌で感じた今回の事象の対策、これから取り組める事を考えて行きましょうね。
私はコミュニティ生に指示していた通り、分散していてコインチェックには一銭も置いて居ませんでしたので無傷でした。

 

居酒屋で寝落ちするほど必死で動いています。居酒屋で寝落ちするほど必死で動いています。
体調はすこぶる好調!病み上がりですが全快です!楽天ポイントで「みかん」を食べまくり雪で転びかけ冬を満喫しているわけですが
転売、仮想通貨ときて3本目の収入源を公開する時が来たようです。
この手法たった一つで俺は5年で千人の濃い層と数万人の方に着目されるようになり今の自分があります。この手法は非常に驚異的で確信をついた内容になっていますので、先日まで軽くアナウンスしていたMSCが軽く感じます。
単純に言うと「導線」を引いてあげるまで教えるというもの。無形でも有形でも全てが同じでこれを学べば100円の消しゴムを1000円で売る事さえ可能になるんじゃないかなと思うほど。

【本当に幸福になれる者は人に奉仕する道を探し求めついにそれを見出した者である これが私の確信である】【本当に幸福になれる者は人に奉仕する道を探し求めついにそれを見出した者である これが私の確信である】哲学者のアルベルト・シュバイツァーの名言ですがとても共感しました。
例えば、この俺のLINE@の配信の話をすると、
通常こういった配信媒体はセールスが目的としているので無料オファーが乱立している人が多く、それがトップアフィリエイターの一般常識?とも言われることから俺はそのトップアフィリエイターから一線を外れていることになる。
フィッシング詐欺とも言えるような甘い誘いばかりのネットビジネスは情報弱者を狩ろうとしているようにしか思えなくて俺は一般的と言われるようなプロダクトローンチは大嫌いである。
簡単に・誰でも・努力しなくても100万円みたいな甘い誘惑。一万円無料であげます!とかいますぐ1億口座に振り込みます!とか。本当に心の隙間を鋭利な刃物で突き刺そうとしていくようなフィッシング詐欺ローンチが横行しているのは皆さんもわかりきっていることだと思う。

■だけど情報がそこにしかないから
こういった事からどんどん沼にはまってしまうようなそんな結果的被害者が多数いる事だと思う。

 

もっとクリアになろう。一旦情報に断捨離をしましょう。もっとクリアになろう。一旦情報に断捨離をしましょう。俺があなたに本気をお伝えしますから。俺の情報をあなたが幸福になることが出来る様に奉仕しますから。
【本当に幸福になれる者は人に奉仕する道を探し求めついにそれを見出した者である これが私の確信である】

皆さんも心に刻んで下さいね。

 

勉強になりましたでしょうか?ご感想お気軽に下さいね。励みになります。
ではでは、続きはまた明日。

明日もあなたにとっての未来が光り輝きますように。

 

f:id:koukimirai:20180130200637j:plain